いつも大変お世話になっております(*^-^*)

昨日はお休みでしたが所要あって長岡まで行ってまいりました(*^-^*)

久しぶりに電車での旅でした( ◠‿◠ )

早朝はやはり学生さんで混雑しており上越線🚃の必要性を強く感じたしだいです^_^

電車に乗ると普段の景色が変わり、見過ごしていた物が見えてたまには電車に乗るのもイイもんです!

もう少し本数があるといいのになぁ・・・(;^ω^)

長岡駅内のCoCoLoによって、あれこれと物色していると・・・

☝ ウチのお蕎麦が!!(^^)!  いつも大変お世話になっております<m(__)m>

ほか県内のお土産がたくさん並んでおり見ごたえ十分!(≧▽≦)

次回は買い物に来ようっと!(^^)!