台湾向けオンライン商談会

台湾向けオンライン商談会

16日は初めて経験! 海外オンライン展示会に参加させていただきました!(*^-^*)

慣れないオンラインと初めて海外向けとゆうことで緊張💦しておりましたが

通訳の方がとても親切に対応して頂き混乱もなくスムーズに進めることができました(^^♪

通訳の方!本当にありがとうございました。<m(__)m>

食文化の違いから「へぎそば」って・・・どうなの?

っと思いもありましたが台湾の方は皆さん好奇心旺盛で「美味しい」との声を頂き

大変、嬉しく光栄でありました(^O^)/

新しい「へぎそば」食べ方の提案ももらい本当に勉強になり大変、有意義な一日となりました。

また機会があったら是非!参加したいと思っております。(^_-)-☆