あさがお定例会

あさがお定例会

本日は「あさがお」の定例会でした(^_-)

 ⇐ ココ地元「東栄会館」にて。

「あさがお」と言っても花🌼?ではございません^^;

障がい児との交流の場( ◠‿◠ )  といったところでしょうか(*^-^*)

店長もH君との半年の「ジョブ活」(市内の事業所様にて約一時間のお仕事体験)を終えて、

晴れて「修了式」にお招きいただきました(^O^)/

半年という長期間ですが過ぎてしまえば、あっという間で終わってしまうと・・・

ロス感⤵がハンパない心境です(・.・;)

いつも感じるのは、どの子もみんな素直で良い子✨(*^-^*)

多少なりの特性はありますが得意な分野もいっぱい持っていて、時には感心させられる事も

しばしば(*´ω`*)   また一つ貴重な経験を積ませていただきました<m(__)m>

ご興味のある方は是非! 例会に遊びに来てくださいね~(^_-)-☆