5月18日良いお天気でした(*^-^*)

5月18日良いお天気でした(*^-^*)

本日は休業日でしたが配達があり川口に行ってまいりました(*^-^*)

まず一件目は越後川口インター下り線です!

 

今日は平日ということもあり駐車場は空いていましたがゴールデンウイーク時にはきっと

混雑💦したことでしょう(^^;)

🚙駐車場の脇には展望台があったので、しばし休憩(^_-)

今日のように快晴🌞の日は眺めも良く最高のロケーションです!

お花🌼も綺麗に✨整備されてました!

続いて2件目はサービスエリアから🚙を走らせること約10分、国道17号線沿いの

道の駅「あぐりの里」です(^^♪

ここ「あぐりの里」は地域の野菜が評判でいつも人が沢山来店しております!

お得なお煎餅をゲット!したまいりました(^O^)/

季節柄、苗やお花も盛りだくさん!

今日みたく暑い💦日は冷たいお蕎麦が良く合います(*^^)v

川口は温泉施設もあり、ロケーションも最高で小さな町ですがポテンシャルも良くて魅力を再発見!できました(#^^#)    是非!お越しください<m(__)m>